>  2008/07/13 (日) 20:10:28        [qwerty]
> > エアコンを1日24時間1ヶ月入れ続けても電気代ってせいぜい2000円くらいなんだよな
> > それで心の安寧が買えるなら安い買い物だよな
> > 俺はそう自分に言い聞かせたい
> > わかるな
> それはないだろ(;´Д`)俺もよくしらんが1月2000円はないだろ

うん2000円は無いな
小部屋用で最新のとしても5000円は覚悟しないとだめか

参考:2008/07/13(日)20時08分15秒