> > エアコンを1日24時間1ヶ月入れ続けても電気代ってせいぜい2000円くらいなんだよな > > それで心の安寧が買えるなら安い買い物だよな > > 俺はそう自分に言い聞かせたい > > わかるな > それはないだろ(;´Д`)俺もよくしらんが1月2000円はないだろ うん2000円は無いな 小部屋用で最新のとしても5000円は覚悟しないとだめか 参考:2008/07/13(日)20時08分15秒