>  2008/07/13 (日) 20:17:07        [qwerty]
> > レジ袋を有料化してマイバックを推奨しながら車でしか行けないようなショッピングセンターとかな
> 本当にエコか考えもしないエコ宗教全盛だな(;´Д`)

エゴだよそれは(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)20時15分19秒