>  2008/07/13 (日) 20:17:34        [qwerty]
> > http://www.rams.jp/clover/
> > この声優ユニットはこれからどうなるのですか?
> 声優アナリストの空白さん(;´Д`)出番ですよ

桃子だけ生き残るよ(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)20時15分37秒