> > 桃子だけ生き残るよ(;´Д`) > 羽衣はどうよ 奥井雅美に擦り寄っても時間の問題な気がする(;´Д`) そもそも奥井の曲がもはやマンネリもいい所だし 参考:2008/07/13(日)20時18分09秒