>  2008/07/13 (日) 20:19:13        [qwerty]
> > 桃子だけ生き残るよ(;´Д`)
> 羽衣はどうよ

奥井雅美に擦り寄っても時間の問題な気がする(;´Д`)
そもそも奥井の曲がもはやマンネリもいい所だし

参考:2008/07/13(日)20時18分09秒