> > ワイドじゃないのはいまとなっては不便じゃない? > ワイドはワイドで別に用意すればいい(;´Д`)安いんだから > hatocには絵がうまくなってほしいから是非L997を導入していただきたい L997班だけど他の選択肢も検討していいと思うよ(;´Д`) 今なら漏れは多分NECの2690かナナオのCG241かSX2761とか色々検討したと思う まあL997が安全パイってのは分るけど 参考:2008/07/13(日)20時16分43秒