>  2008/07/13 (日) 20:20:22        [qwerty]
> > ワイドじゃないのはいまとなっては不便じゃない?
> ワイドはワイドで別に用意すればいい(;´Д`)安いんだから
> hatocには絵がうまくなってほしいから是非L997を導入していただきたい

L997班だけど他の選択肢も検討していいと思うよ(;´Д`)
今なら漏れは多分NECの2690かナナオのCG241かSX2761とか色々検討したと思う
まあL997が安全パイってのは分るけど

参考:2008/07/13(日)20時16分43秒