>  2008/07/13 (日) 20:29:35        [qwerty]
> > 発酵鶏糞使え
> 高いからダメ(;´Д`)

40kgで500円ぐらいじゃない?(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)20時29分03秒