> トヨタ 2008/07/13 (日) 20:32:08        [qwerty]
> 燃費性能は毎年上がるから
> 毎年「エコ替え」してね(^Д^)

ほんと馬っ鹿じゃねーかって思う(;´Д`)
あんなのに騙されるやついねぇだろ!って

参考:2008/07/13(日)20時30分43秒