> 燃費性能は毎年上がるから > 毎年「エコ替え」してね(^Д^) ほんと馬っ鹿じゃねーかって思う(;´Д`) あんなのに騙されるやついねぇだろ!って 参考:2008/07/13(日)20時30分43秒