>  2008/07/13 (日) 20:35:43        [qwerty]
> > パソコンがないとどうやって性欲を処理していいかわからないな(;´Д`)
> ここにいるなら普通、誰だって押し入れに
> コミケで買ったエロ同人誌くらいあるだろう…(;´Д`)

ないよ(;´Д`)
データしかない
漫画ならおおきくふりかぶってとか
ヴィンランドサーガならあるけど
まあ抜けなくはないんだけど(;´Д`)
あとはそれ町ぐらいか‥

参考:2008/07/13(日)20時32分59秒