>  2008/07/13 (日) 20:43:19        [qwerty]
> > うおっ(;´Д`)声優陣が俺のツボすぎる
> 豊口が出てるアニメは・・・

マクロスFが何か?(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)20時41分28秒