>
2008/07/13 (日) 20:43:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うおっ(;´Д`)声優陣が俺のツボすぎる > 豊口が出てるアニメは・・・ マクロスFが何か?(;´Д`)
参考:2008/07/13(日)20時41分28秒