>  2008/07/13 (日) 21:00:01        [qwerty]
> > カタワの人には積極的にホダイに参加してもらいたいな(;´Д`)主にスレイヤーズの
> チンバと呼んでもらいたい(;´Д`)前回は参加したよなんかギスってきたので
> 早めにおいとましてオナニーにひたっていたよ

喜べ!以後おまえをカタワと呼ぶことが決定した(゚Д゚)

参考:2008/07/13(日)20時58分48秒