>  2008/07/13 (日) 21:04:51        [qwerty]
> > おざなりさんは悪いホンテナなのかい(;´Д`)?
> > いいホンテナなのかい?
> 悪いホンテナ(;´Д`)暇なら聞けばいいだろうけど本物の精神異常者だよ

にんにんは?

参考:2008/07/13(日)21時04分17秒