>  2008/07/13 (日) 21:15:37        [qwerty]
> > あー(;´Д`)実家に戻りたい
> > 地元で適当に就職しなおして両親とひっそり慎ましく過ごしたい
> え?でも貴殿の実家ど田舎じゃん(;´Д`)仕事なんてないよ

そうなんだよね(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)21時15分13秒