> > あー(;´Д`)実家に戻りたい > > 地元で適当に就職しなおして両親とひっそり慎ましく過ごしたい > え?でも貴殿の実家ど田舎じゃん(;´Д`)仕事なんてないよ そうなんだよね(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)21時15分13秒