> > 農協とか漁協の職員ってなるの難しいかな(;´Д`)そもそもどんな仕事だか知らないが > 総合職なら銀行員みたいなもんだから新卒以外だと難しいマジレス > 中途採用してるとこ少ないし 農協の総合職が転勤なしで田舎で働けるの?(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)21時18分49秒