>  2008/07/13 (日) 21:24:38        [qwerty]
> > 農協とか漁協の職員ってなるの難しいかな(;´Д`)そもそもどんな仕事だか知らないが
> 農協なら郵便局のほうがいいなぁ(;´Д`)

郵便局はどこに配属になるのかどこに飛ばされるか分からないよ(;´Д`)
少なくとも俺は希望がまったく通らなかったし

参考:2008/07/13(日)21時17分36秒