> > 農協とか漁協の職員ってなるの難しいかな(;´Д`)そもそもどんな仕事だか知らないが > 農協なら郵便局のほうがいいなぁ(;´Д`) 郵便局はどこに配属になるのかどこに飛ばされるか分からないよ(;´Д`) 少なくとも俺は希望がまったく通らなかったし 参考:2008/07/13(日)21時17分36秒