>  2008/07/13 (日) 21:27:41        [qwerty]
> > 妹は嫁に行ったよ(;´Д`)
> 兄は嫁を貰わないの?(;´Д`)

なんか一時期そういう流れもあったんだけど破談になったよ(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)21時26分47秒