>
2008/07/13 (日) 21:27:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 妹は嫁に行ったよ(;´Д`) > 兄は嫁を貰わないの?(;´Д`) なんか一時期そういう流れもあったんだけど破談になったよ(;´Д`)
参考:2008/07/13(日)21時26分47秒