>
2008/07/13 (日) 21:32:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大富豪お疲れ様ヽ(´ー`)ノ > えっ(;´Д`)俺誘われなかったんだけど? 俺も(;´Д`)つうかしばらく参加してないな
参考:2008/07/13(日)21時31分22秒