>  2008/07/13 (日) 21:32:57        [qwerty]
> > 大富豪お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)俺誘われなかったんだけど?

俺も(;´Д`)つうかしばらく参加してないな

参考:2008/07/13(日)21時31分22秒