>  2008/07/13 (日) 21:34:49        [qwerty]
> > トムソーヤーは普通の人間でヒーローじゃないだろ
> ハックル・ベリーフィンだとマニアック過ぎるからな(;´Д`)

貴殿何か間違えてる(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)21時33分37秒