>  2008/07/13 (日) 21:48:08        [qwerty]
> あやちーわーるど

けんぜんわーるどの建国をここに宣言します(;`Д´)健全化!健全化!さっさと健全化!しばっくぞ!

参考:2008/07/13(日)21時47分21秒