>  2008/07/13 (日) 21:48:39        [qwerty]
> > wmeの設定方法ぐらい検索するなり調べるなりしろよ(;´Д`)
> そういう冷たい対応するんだったらもうしないよ(;´Д`)

やり方知らないんだろ?(;´Д`)しなくていいよもう

参考:2008/07/13(日)21時47分48秒