> > wmeの設定方法ぐらい検索するなり調べるなりしろよ(;´Д`) > そういう冷たい対応するんだったらもうしないよ(;´Д`) やり方知らないんだろ?(;´Д`)しなくていいよもう 参考:2008/07/13(日)21時47分48秒