>  2008/07/13 (日) 21:53:37        [qwerty]
> > あれはaviファイルとかを転送する設定でゲームやってるところを転送という設定ではないな
> 結局ケースバイケースになりがちだから、自分で調べた方が早いな(;´Д`)
> それが出来ないなら聞いてもたいしたこと出来ないと思う

やり方教えろ、って時点でアバウトすぎるんだよな(;´Д`)せめて何を転送したいかぐらいはっきりしろと

参考:2008/07/13(日)21時51分21秒