> > あれはaviファイルとかを転送する設定でゲームやってるところを転送という設定ではないな > 結局ケースバイケースになりがちだから、自分で調べた方が早いな(;´Д`) > それが出来ないなら聞いてもたいしたこと出来ないと思う やり方教えろ、って時点でアバウトすぎるんだよな(;´Д`)せめて何を転送したいかぐらいはっきりしろと 参考:2008/07/13(日)21時51分21秒