>U2 2008/07/13 (日) 21:56:08        [qwerty]
> くそうルイズかわいいなぁ(;´Д`)
> 切るつもりで一話だけ見てるんだが
> まぁ漏れはエレオノール姉さまの馬鹿犬なんだけどね、

あー
ダメ人間だ

参考:2008/07/13(日)21時55分40秒