> くそうルイズかわいいなぁ(;´Д`) > 切るつもりで一話だけ見てるんだが > まぁ漏れはエレオノール姉さまの馬鹿犬なんだけどね、 あー ダメ人間だ 参考:2008/07/13(日)21時55分40秒