>  2008/07/13 (日) 21:56:53        [qwerty]
> > 暑くて眠れん!(;´Д`)
> さすがにクーラー入れた(;´Д`)人(;´Д`)我慢できない33度だぜ


参考:2008/07/13(日)21時53分41秒