>
2008/07/13 (日) 21:56:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 暑くて眠れん!(;´Д`) > さすがにクーラー入れた(;´Д`)人(;´Д`)我慢できない33度だぜ
参考:2008/07/13(日)21時53分41秒