> > ググって見たけどもしかしてあの人が転送に噛み付く理由ってこれなの?(;´Д`) > さすがにそこまでキチガイじゃないと思いたい(;´Д`) チャンコロツール使ってるからこいつチャンコロ とか言ってたからなあ(;´Д`)あの人 参考:2008/07/13(日)21時55分27秒