>  2008/07/13 (日) 22:04:10        [qwerty]
> > そのキャプチャカードってのはTVチューナーナントカってのとは別物?(;´Д`)
> 馬鹿か(;´Д`)

キー悔しい(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)22時03分04秒