>
2008/07/13 (日) 22:04:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そのキャプチャカードってのはTVチューナーナントカってのとは別物?(;´Д`) > 馬鹿か(;´Д`) キー悔しい(;´Д`)
参考:2008/07/13(日)22時03分04秒