> > そうだねスマン(;´Д`) > > http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvprx3/ > > パソコン買った時の箱見てたらコレが付いてた > ハードエンコだからキャプチャ画面をSCFHで取り込むしかないな 俺もRX3だけどそのままWMEで行けた気がする 参考:2008/07/13(日)22時09分24秒