> > 今日は500GのMX用HDD整理で一日で終わった(;´Д`)残り要領が100G切ったから新しいのかわねば > 今なら外付けLAN1Tあたりがいいかね?(;´Д`)漏れも欲しいんだが NASのこと?(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)22時09分55秒