>
2008/07/13 (日) 22:17:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 口利きあれば就職なんて楽勝 > その後に上司に「なんて口の利き方だ!(゚Д゚)」って怒られてな なんかホンテナっぽいな(;´Д`)
参考:2008/07/13(日)22時16分22秒