>  2008/07/13 (日) 22:17:42        [qwerty]
> > 口利きあれば就職なんて楽勝
> その後に上司に「なんて口の利き方だ!(゚Д゚)」って怒られてな

なんかホンテナっぽいな(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)22時16分22秒