>  2008/07/13 (日) 22:32:49        [qwerty]
> > 亀頭部分に熱湯をいますぐかけてくるんだ(;´Д`)
> 剥いただけでも痛いのに(;´Д`)水かけるだけでも痛いのに…

仮性って痛くないと思うんだけど違うの?(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)22時32分29秒