> > 亀頭部分に熱湯をいますぐかけてくるんだ(;´Д`) > 剥いただけでも痛いのに(;´Д`)水かけるだけでも痛いのに… 仮性って痛くないと思うんだけど違うの?(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)22時32分29秒