> > 蟻の巣に熱湯注ぎ込んだ俺は?(;´Д`) > ハエを針金の先にセロテープでとめて火あぶりなんて > だれでもやってるんだろうな(;´Д`) 蚊取り線香で弱って不時着した蚊を 渦巻きの上に列にして並べて置いて燃えていくところを見てたくらいだな(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)22時38分26秒