>  2008/07/13 (日) 22:46:55        [qwerty]
> > 岩手では蛾だったかトンボだったかを「てんぐらこ」っていうらしいな
> > 日清じゃないんだから天ぷら粉じゃないんだから
> 蛾は「てびらっこ」だったような気がします。
> カブト&クワガタはオニムシ カメムシはジャゴ

ああ(;´Д`)カメムシうざいなぁ(;´Д`)俺の部屋の窓に確実にいるんだよなぁ
この時期になると(;´Д`)いや秋近くだったかな

参考:2008/07/13(日)22時46分01秒