> > 岩手では蛾だったかトンボだったかを「てんぐらこ」っていうらしいな > > 日清じゃないんだから天ぷら粉じゃないんだから > 蛾は「てびらっこ」だったような気がします。 > カブト&クワガタはオニムシ カメムシはジャゴ ああ(;´Д`)カメムシうざいなぁ(;´Д`)俺の部屋の窓に確実にいるんだよなぁ この時期になると(;´Д`)いや秋近くだったかな 参考:2008/07/13(日)22時46分01秒