>  2008/07/13 (日) 23:50:31        [qwerty]
> > Aeroの人クシコ(;´Д`)確かにCPU負荷減ったよ
> > でも他の所に負荷かけてないの?
> そりゃあVGAに負荷がかかりますよ(;´Д`)

VGAに負荷かかるとなんか支障がでる?(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)23時48分29秒