> > キャラって外見から入るもんなのかい(;´Д`)俺は設定重視だと思うんだが > 外見が似なきゃ誰だかわかんないだろ(;´Д`) 待て待て(;´Д`)外見の設定を文章ではしないのか 奥二重とか毛は太めなのですぐにはねるとか 参考:2008/07/13(日)23時47分41秒