>U2 2008/07/13 (日) 23:53:20        [qwerty]
> > キャラって外見から入るもんなのかい(;´Д`)俺は設定重視だと思うんだが
> 外見が似なきゃ誰だかわかんないだろ(;´Д`)

待て待て(;´Д`)外見の設定を文章ではしないのか
奥二重とか毛は太めなのですぐにはねるとか

参考:2008/07/13(日)23時47分41秒