> > 無理(;´Д`) > 全部mp3とかaacに変換しないとダメなのか(;´Д`) 他のツールで変換してるな(;´Д`)つーか酷いワレザーでもないから別に対応してる必要はない 参考:2008/07/13(日)23時56分54秒