>  2008/07/13 (日) 23:57:43        [qwerty]
> > 無理(;´Д`)
> 全部mp3とかaacに変換しないとダメなのか(;´Д`)

他のツールで変換してるな(;´Д`)つーか酷いワレザーでもないから別に対応してる必要はない

参考:2008/07/13(日)23時56分54秒