>  2008/07/14 (月) 00:42:28        [qwerty]
> はてなにおけるモテ/非モテ議論をどう思う?(*´Д`)

モテ/非モテ議論か可モテ/非モテ議論かでも一悶着あってな(;´Д`)

参考:2008/07/14(月)00時36分31秒