>  投稿者:U2 2008/07/14 (月) 00:44:16        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015207.png
> > だめだいくら描いても昔の感覚が戻らねけ(;´Д`)
> 書きかけの原稿が何とかといってた気がするけど
> もう一から書き直したほうが早いんじゃない?(´ー`)

そんな気がしてきた(;´Д`)
もうだめだ
一からやりなおしだ
絶対オフセット無理
畜生(;´Д`)

参考:2008/07/14(月)00時42分45秒