> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015207.png > > だめだいくら描いても昔の感覚が戻らねけ(;´Д`) > 書きかけの原稿が何とかといってた気がするけど > もう一から書き直したほうが早いんじゃない?(´ー`) そんな気がしてきた(;´Д`) もうだめだ 一からやりなおしだ 絶対オフセット無理 畜生(;´Д`) 参考:2008/07/14(月)00時42分45秒