>  2008/07/14 (月) 01:10:04        [qwerty]
> お稲荷様って2クールだったんだな(;´Д`)
> もう見てないけど

中村って演じわけが出来ないのかな(;´Д`)上手いけど

参考:2008/07/14(月)01時09分08秒