>  2008/07/14 (月) 01:19:51        [qwerty]
> > U2結構上手いと思うのに(;´Д`)みんな厳しいなぁ
> いやいや(;´Д`)
> この板に出入りしている絵描き連中の中だと格段に落ちるだろ

個性が出せれば上手い下手はあんまり気にしないけどなぁ(;´Д`)

参考:2008/07/14(月)01時19分04秒