> > U2結構上手いと思うのに(;´Д`)みんな厳しいなぁ > いやいや(;´Д`) > この板に出入りしている絵描き連中の中だと格段に落ちるだろ 個性が出せれば上手い下手はあんまり気にしないけどなぁ(;´Д`) 参考:2008/07/14(月)01時19分04秒