> > ムビョウちゃんの辺りは微妙だったけどここに来てお稲荷様が結構面白くなって来てる気がするな(;´Д`) > ムビョウちゃんもかわいかったけどな ムビョウちゃん自身はアリだと思うんだけどな(;´Д`)話自体がイマイチ盛り上がらなかった 参考:2008/07/14(月)01時20分51秒