>  2008/07/14 (月) 01:27:28        [qwerty]
> ワンルームとかで防音対策してる人いる?
> 深夜アニメとか隣に迷惑だから音漏れないようにしたいんだけど(;´Д`)

ヘッドホン(´ー`)

参考:2008/07/14(月)01時26分38秒