>
2008/07/14 (月) 01:27:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> ワンルームとかで防音対策してる人いる? > 深夜アニメとか隣に迷惑だから音漏れないようにしたいんだけど(;´Д`) ヘッドホン(´ー`)
参考:2008/07/14(月)01時26分38秒