>  2008/07/14 (月) 02:06:32        [qwerty]
> > 射精丸はふんどしなんだからパンツ見えないのは当たり前だろ(;´Д`)
> だったらふんチラ見えりゃ良いんだ!(;´Д`)

おいざけんな(;´Д`)ぱんつだよ!!

参考:2008/07/14(月)02時06分11秒