> > ん(;´Д`)回線切れたね > うん(;´Д`) > きりがいいからここまでにしておくよ > 練習しとくからまたもんでやってください(;'-')ゞ おつかれさま(;´Д`)つか上手いね あっという間に追い抜かれそうだ 参考:2008/07/14(月)02時15分38秒