>  2008/07/14 (月) 02:16:16        [qwerty]
> > ん(;´Д`)回線切れたね
> うん(;´Д`)
> きりがいいからここまでにしておくよ
> 練習しとくからまたもんでやってください(;'-')ゞ

おつかれさま(;´Д`)つか上手いね
あっという間に追い抜かれそうだ

参考:2008/07/14(月)02時15分38秒