>
2008/07/14 (月) 02:22:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっべ(;´Д`)ゼロ魔の復習してたらアンジェがもう起きてた 起きて?(;´Д`)
参考:2008/07/14(月)02時21分57秒