>  2008/07/14 (月) 03:08:06        [qwerty]
> > 写真ベースに手を加えてるのを手書きというのだろうか(;´Д`)
> トレスだって手書きだろ?

<(゚Д゚)!心が洗われたであります

参考:2008/07/14(月)03時07分25秒