>
2008/07/14 (月) 03:08:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 写真ベースに手を加えてるのを手書きというのだろうか(;´Д`) > トレスだって手書きだろ? <(゚Д゚)!心が洗われたであります
参考:2008/07/14(月)03時07分25秒