>  2008/07/14 (月) 03:10:29        [qwerty]
> > あのアニメのテーマが兄弟だと今日初めて知った
> 兄弟がいるのは皇族ばかりだ(;´Д`)あとはみんな省かれか

カレンも兄がいたような(;´Д`)

参考:2008/07/14(月)03時09分42秒