> > いや全部ある > > http://ameblo.jp/echoecho/entry-10087580572.html > > これかな > > https://www.webfile.jp/dl.php?i=337206&s=a53d4eec8c48547546d5 > さっそく落し始めたが・・・ > 重いな(;´Д`)30MB近い 最初に出しといてあれだがこんなもん何に使うんだ?(;´Д`) 参考:2008/07/23(水)21時57分33秒