>  2008/07/23 (水) 22:00:23        [qwerty]
> > いや全部ある
> > http://ameblo.jp/echoecho/entry-10087580572.html
> > これかな
> > https://www.webfile.jp/dl.php?i=337206&s=a53d4eec8c48547546d5
> さっそく落し始めたが・・・
> 重いな(;´Д`)30MB近い

最初に出しといてあれだがこんなもん何に使うんだ?(;´Д`)

参考:2008/07/23(水)21時57分33秒