>  2008/08/27 (水) 05:41:03        [qwerty]
> > 無関係な人でもいいんだろうか(;´Д`)
> 死刑囚には全国から差し入れがバンバン入るらしいからいいんじゃないか?(;´Д`)

支援者ってヤツか(;´Д`)
でも当然弁護士経由で品物はチェックされるんだろうな
聞いたところによるとエロ系はダメらしいが

参考:2008/08/27(水)05時38分25秒