>  2008/08/27 (水) 05:41:50        [qwerty]
> > 死刑囚には全国から差し入れがバンバン入るらしいからいいんじゃないか?(;´Д`)
> 看守にバレないように死刑囚に嫌がらせする方法ないかな(;´Д`)

毎日聞こえる様に「出所したら女買いに行くんだぜ俺」とか

参考:2008/08/27(水)05時40分17秒