>  2008/08/27 (水) 05:44:42        [qwerty]
> > 無関係な人でもいいんだろうか(;´Д`)
> 死刑囚には全国から差し入れがバンバン入るらしいからいいんじゃないか?(;´Д`)

っていうかまだ死刑囚ではないよね(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時38分25秒