> > ゴーオンジャーはいいんだけど(;´Д`)キバがねえ… > 劇場版初動も電王下回ったらしいなあ(;´Д`) 春の映画みたいに電王出せばよかったのにね(;´Д`)刑事と同じで電王メインで 参考:2008/08/31(日)08時03分38秒