>  2008/08/31 (日) 08:04:39        [qwerty]
> > ゴーオンジャーはいいんだけど(;´Д`)キバがねえ…
> 劇場版初動も電王下回ったらしいなあ(;´Д`)

春の映画みたいに電王出せばよかったのにね(;´Д`)刑事と同じで電王メインで

参考:2008/08/31(日)08時03分38秒