>  2008/08/31 (日) 08:12:57        [qwerty]
> > じゃあお前は貴殿5なのか
> 話題をそらせてほっとしてるようだな(;´Д`)

お前余裕がなさそう

参考:2008/08/31(日)08時11分29秒